google-site-verification: google1ad4cbdc35721a1a.html

コストコ食材で作った大満足の完全糖質オフ肉ランチ

0 0
糖質制限とロカボフード
 連日の猛暑に、昨日は空いてそうなショッピングモールに避暑ランチに行ってみたが予想以上の人出で諦めた。

 やはり家ランチが安心だが最近ロカボ麺が多かったので、今日は冷凍庫のコストコ食材を使ってワインに合うランチにした…



 使うコストコ食材は

JCnikulunchi_1.jpg

JCnikulunchi_2.jpg

JCnikulunchi_3.jpg
▲肉はかなり筋切りをして食べやすい大きさにカット

JCnikulunchi_4.jpg
▲仕上げににんにく醤油を少し垂らして完成


 
 肉は筋切りしたので柔らかく、カットしているから箸で食べられたが、中座してもう一品作る。
 材料はカリフラワーライスとドライカレーの素。



JCnikulunchi_5.jpg

JCnikulunchi_6.jpg

JCnikulunchi_7.jpg



 家でしかできない完璧なロカボランチ。糖質食材はほぼゼロに近い完璧な糖質オフ肉ランチに大満足、ワインも美味しくいただけた。ごちそうさまでした(^^)


Click!
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト



糖質制限メニュー糖質オフコストコおうちごはん糖質カット糖質制限

0Comments

Add your comment